国立がん研究センター中央病院 |
医事管理課(内視鏡センター)
事務スタッフ (19年以上) |
受付・窓口・案内ロボット
ロボットは体調不良もなく、休憩などの入れ替わり時の申し送り漏れがない。カウンター外をアクティブに動き、患者の様子を見ながら案内・問い合わせに対応でき、1年に1回しかないような問い合わせもロボットなら忘れない。案内の文言も端折ることがない。受付ロボットに診察券・計算カードなどでチェックイン。チェックインの番号が自動で検査一覧に表示され、体温も自動で電カルに記入されると、受付漏れ・測定漏れがない。 |
外来患者全てですがまずは内視鏡センターの患者でスタートする予定です [自院] 1,500人
外来患者全てですがまずは内視鏡センターの患者でスタートする予定です [自院] 1,500件
|